日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
さくら
もう、3月ですね~♪
昨日1日は旅人のお誕生日。
こじんまりとお祝いを…などと企んでいましたが、
旅人は旅に出てしまい、木曜日まで夢子はおとなしくお留守番です。(笑)

別れと出会いの季節…なんですね~♪
この切ないような、嬉しいような季節にびったりの桜。
夢子のお仕事にも桜が大活躍です!
桜の花びらの形だったり、ピンク色だったり、イメージだったり……。
咲くのが楽しみで開花予報を気にして、
咲き始めから満開のような盛り上がりのお花見して、
ある日、風や雨のイタズラで一斉に散ってしまって…。
ホント、日本人の感性に寄り添って、愛されるお花。

今朝、TVCMで見たのですよ!
「まぁ、なんてかわいいんでしょ♪」
思わず笑顔になっていました。どうでしょか?(笑)

3月2日は「MINIの日」、春限定特別仕様車(エキサイトイズムより)

独自にデザインされた「桜」のモチーフがエクステリアやインテリアの各所に散りばめられた特別仕様。


mini.jpg
お耳のピンクが“さくら”ですね。“「桜」が散るまでの期間販売。”も夢子にはステキフレーズ♪





*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

気がつけば、もうすでに3月突入です!
年々月日の経つスピードが加速していくようで、
なかなか追いつけないのんびり夢子です。(苦笑)

「おいしいキッチン」イチオシの、ダンディ営業氏よりのメールで
これは皆様見ていただかなくでは、お知らせしなくては…
と、かなりアセってみたのですが、やっぱり出遅れ…
すでに開催中のお知らせなのですが、
有隣堂「たまプラーザ・テラス店」で25日までイベント開催中です♪
オフィシャルHPの方では、きっちりお知らせ済みですね。(笑)

ダンディ営業氏の送って下さった店内のディスプレイも見てくださいな♪
かわいくって、パステルな感じで、春はソコまで~♪
な、感じでしょ?(笑)
お近くの方、是非覗いてご覧くださいませ~!

期間:3月1日~3月25日
場所:有隣堂たまプラーザテラス店
   横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラスゲートプラザ1F・2F
   営業時間/10:00~22:00

有隣堂たまプラ1
オレンジな感じと光のステキな演出で、かわいさもグ~ンとアップ!窓側の特等席♪

有隣堂たまプラ2
おっと、夢子じゃぁありませ~ん。夢子も一度でいいからディスプレイしてみたしっ!(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
