日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
恋の行方
市川海老蔵と小林麻央の恋の行方を占ってもらった(エキニュー恋愛総研より)

市川海老蔵さんの男性的な支配力と、小林麻央さんの女性的な従順さが調和しており、最も結婚に良いと言える相性です。市川海老蔵さんが、つつましく素直な彼女をグイグイ引っ張ると出ています。また市川海老蔵さんはプライドの高い面がありますので、彼女が一歩引いた形で彼をたてるという姿勢をもち続けると良いでしょう。今年は結婚にとても適した時期であり、また家族となる強い暗示も出ていますので、ご結婚は問題なく進むでしょう(「エキサイト電話占い」の占い師・魅紗里先生)

結構、興味津々で読んでしまった夢子です!(大爆笑)

夢子も大いに関心があるのですよ~♪
さんまさんの「恋のから騒ぎ」に出ている頃から小林麻央さんにくぎづけで…
海老蔵さんじゃぁないんですねぇ~。でも海老蔵さんもステキ!(爆笑)
清楚で、透明感があって、キラキラしてて、
「芸能界じゃなくても、こんな美しい人がいるんだ~♪」って!
アナウンサーになった時、「やっぱり♪」って!
そして、今度は梨園の奥様になられるんですねぇ~♪

人の恋路を……な訳ですが、(笑)
占いも大好きな夢子にとっては、格好のブログネタになっちゃいました。
でも、良い事づくめな結果が出ていますので、めでたし、めでたし。
麻央さんには、いつまでも、いつまでも、
キラキラとした笑顔の人生を歩んで頂きたいと、夢子は願います♪
誠に僭越ではございますが、海老蔵さん、よろしくお願いしま~す。(大爆笑)

歌舞伎
たった一度だけですが、夢子も歌舞伎を見た事があります。幼すぎてかわんなかったけど…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

himirogo.jpg

《「氷見マルシェ」ご紹介》

安全・安心・キトキトでおいしい、氷見の特産品が大人気の
「氷見マルシェ」
秋の収穫祭・冬の味覚フェアが大盛況で、多くの方に出会う事ができました!
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございます♪
当選者の方、「おいしい味覚プレゼント」のお味はいかがだったでしょうか。

あれからひとつき…(きみまろさんモードで…爆笑)
次のお楽しみは何かな? いつかな?
と、心待ちにしていた夢子ですが、何ともうすでに始まっていました♪(笑)

今回のキャンペーンは3月限定、大盤振る舞いってとこでしょうか。(大爆笑)
氷見牛を堪能してみたい方にはもってこいの企画です!
生姜醤油でそのままお召し上がりいただける氷見牛昆布じめセットと、
グルメ感たっぷりのおいしい氷見牛上カルビ焼肉セットを、
両方お求めの方に、(これがミソですね~♪ 爆笑)
こちらも取扱い中の氷見牛コロッケ10ヶをプレゼント!
ぜ~んぶ食してみたい方には、お得なラッキーチャンスです。

何かと物入りな月ですので、目で堪能するのも良いカモ。
(その気になれる夢子の良く使う手で~す! 笑)
気が向いたらどうぞ遊びに来てくださいな♪

himi昆布
himi焼肉
himi牛コロ
おいしそう~♪ 上から昆布じめ、カルビ焼肉、コロッケ。どれもステガタシ!/by夢子

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
