日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
春ですね。
気がつけばもう4月。
ピカピカの一年生がたくさん誕生する季節ですね~♪

今日は、ほんの束の間のホッとする隙間に更新、更新!(笑)
雲ひとつないキレイな青空。
春の陽気には少し低い気温ですが、
お昼休みにはお散歩に出掛け、春満喫としましょう♪

・・・・・・・・・・・

今、お散歩から帰って来ました!
い~い気持ちでした♪
陽射しはポカポカ、風は冷た~い、不思議な感覚。
おでこがひんやり。

ちょっと足を伸ばしたところにある、学校や神社の桜は満開でした♪
……あっ、それと……キレイな真っ白い雲も青空に浮んでおりました。(笑)

円山公園桜
姪っ子ミーニャが送ってくれた円山公園の桜。あ~あ、きれい! お花見しなくちゃ♪


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

こちらの情報もた~くさん入ってきてるのに…。
私設応援団長の夢子としてはダメですねぇ~。(グスッ)
皆様はしっかりオフィシャルHPでご確認を!
(出ました! 他力本願、夢子の真骨頂! 爆笑)
会員の皆様には、メールマガジン届きましたか?
ちょこっと抜粋!

==============================================
1.イベント開催中です!
==============================================

只今、大阪タカシマヤで開催中の“ハッピーカラーキッチン”に、
おいしいキッチンも参加しております。
おいしいキッチンの商品以外にも、白雪ふきんなど
キッチン&ダイニングを楽しく演出する、カラフルな雑貨を
販売しております。この機会に、キッチンの模様替えはいかがでしょう。
新生活を迎える方へのプレゼントにもおすすめです。
スタッフダイアリーでも、随時イベントの紹介をしておりますので チェックして下さいね。

このスタッフダイアリーとはご本家のほうで、
ちゃ~んと定期的に更新してますので情報満載ですよ!

エキュート品川
こちらは25日まで開催のエキュート品川さんの様子です♪ テーブルも「おいしいキッチン」!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
