日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
過ぎ行く四月
ずいぶん、ご無沙汰しているうちに、本日で四月も最終日。
幾度となくする決心も虚しく、今月もまた更新できず。(苦笑)
来月は更にお仕事がギュッと詰まること決定。
でも、喜ばなくちゃいけませんね~♪
お仕事を探してらっしゃる方が大勢いらっしゃる昨今の世情ですもの。

そんな中、ボスの粋な計らい(?)で明日からGW突入!
本来なら出勤日である1日もお休み♪ 5連休になりました~♪
しっかりこの休暇中に遊んでおかなくちゃ!です。(爆笑)
何か予定している訳ではないのですが、
とにかく楽しく、ゆっくりした時間を過ごしましょ。
お知らせできるような爆笑事件簿も起こっちゃったりして…。(笑)

連休中もお仕事の方、たくさんいらっしゃることと思いますが、
気持ちだけはゆったり取り組めると良いですね~♪

では、夢子は楽しい時間へいざ、突入!(大爆笑)

春の花
過ぎ行く四月にかわいい姿を見せて、和ませてくれたチューリップ♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
