日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
世界禁煙デー

世界保健機関(WHO)が1989(平成元)年に制定。国際デーの一つ。
(今日は何の日より)

すっごい久しぶりに、更新せねば~な気分の本日。
なかなか時間がとれず…などといいながら、
5分、10分は何とかなるじゃありませんか!(苦笑)
書出したら、やたら時間がかかる夢子。
短く、コマメに、をモットーにせねば……。

で、いざ!と思いきや……なんとアクセスできないではありませんか!
パスワードはトーゼン覚えてないし……。(グスッ)
……ここでめげてたら、女がスタル?……で、アクセス復帰♪

そして、『世界禁煙デー』とはいかに!(大爆笑)
実は、昨日車中での出来事。
「煙の出ないタバコ出たって。」
「禁煙パイポ?」
「……かな? 違うと思う。
 どんなんかな~って。お試ししてみたいけど東京限定みたい。」
「じゃあ、7月にGETしてくる!」
「……? 東京……?
 止めるつもりも、変えるつもりもないけど、興味本位。」
「あいよっ☆」
何故に禁煙デーの前日にこの会話?
なんと、旅人は、前日に禁・禁煙の宣言をしたのでした!(爆笑)

ちなみに、「ゼロスタイル・ミント」という名称のようです。
お試しになった東京の方、如何でしたでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

himirogo.jpg

《「氷見マルシェ」ご紹介》

すっかり夢子がご無沙汰しているうちに、新しい商品が登場の予定です!

その名も「ハトムギGOLD」(開発コードネーム)。
6月下旬の発売に先駆けて、18日までにご予約の方にはおトクな情報が…。
ハトムギファンのアナタ! チラッとのぞいてくださいな。(笑)

ハトムギGOLD
夢子も試してみようかな~♪ こんな綺麗なお姉さんになれちゃうカモ?(大爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
