日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶり
めまぐるしい日々も、ようやく落ち着きを取り戻しつつある夢子です。
本当は、落ち着いちゃいけないんでしょうけど…。(爆笑)
バタバタしながら、気付くと今年も半分が過ぎてしまい、
世の中は、首相が変わったり、国技である相撲会でも大騒ぎがあったりと
これまた、いろいろな事が起きてますね~。
夢子の周りでも様々な変化があり、
夢子にとっては、激動の半年でした!(なんとまぁ、大げさな!笑)

更新できない間に、
『氷見マルシェ』では新商品が発表されたり、
これは、発表前から人気者! 詳しくはまた、書きますね♪

『おいしいキッチン』では、この時期大人気のレース小物が雑誌に紹介されたり、

『Yome Style』では、YOMEちゃんがレシピ検索サイトYOME cafe
立ち上げたのを記念に発売されている「九谷青窯」の器を取り扱ったり
数量限定なもんで……残りわずかになっちゃってますが……。

と、日々、進化を遂げています♪(笑)
“お友達探し”も再開せねば…と、かな~りあせり気味の夢子ですが、
また、ボチボチ更新しますので(……少々弱気の夢子です。笑)
あらためて、“よろしく、お願いします!”

透白美人+九谷青窯
欲張り夢子は一気にご紹介! 氷見マルシェ「透白美人」Yome Style「九谷青窯」

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
