日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
フルーツ繋がりで
こだわり凝縮の「フルーツシャーベット」(エキサトコネタより)

気になるお味は……こだわりの高果汁分シャーベットがたまりません! 「ミニかぼちゃ」と「はんぶんココナッツ」は、濃厚な味わいの中にもすっきりとした後味のアイスクリーム。食欲が無い日のランチやディナー代わりにしちゃいそうです。その他の“菓”実は全て旬の味、完熟している“ザ・フルーツ”氷菓子です。

昨日の今日でこの記事に出会うとは…。夢子一人で爆笑です。
昨日は、“自宅で簡単にフルーツシャーベット”でしたが、
本日は、“本格的豪華フルーツシャーペット”ですね♪

あるんですね~♪ 素敵な商品として!

記事にあるお写真の中に夢子の見覚えのあるものが……!
……とんかつ屋さんで、デザートに食しました!
確かに、こんな半分の形のレモンシャーベット。
冷たくて、おいしかったし、最後まで(食べ終わった後も)
爽やかな、良いレモンの香りがしていました!
数年前ですから、この『リセシリーズ』とは別物のようですが…。

「まるごとアップル」があるということは……
昨日の課題であった、リンゴも凍らせてOKということですね。(爆笑)

暑い夏は、冷たい話題が心潤してくれます♪

プールに行けなくでも、海に入れなくても、カナヅチでも……?
甘く冷たい話題と、丸焼きイカと、スイカがあれば、
夢子にとっては、サイコーの夏♪

……、でも話題だけではアジケナシ……
早く帰って、凍らせた“お手軽バナナシャーベット”を食すべしっ!(爆笑)

果物一列
「もうすぐね…。」冷たいお部屋に入っていく列のような果物達♪ ワクワクドキドキ☆






*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

本日も相変わらずお暑いことでございます。
これだけ猛暑日が続くと、ボチボチお水の事が心配されますが、
皆様のところは大丈夫でしょうか?
(気温35℃以上を“猛暑日”というんですって! 昨日仕入れたホヤホヤ豆知識です。爆笑)

夢子はありがたい事に、まだ給水制限という状態を経験した事が無く、
どんなにか不便なんだろうと想像する事しか出来ませんが、
暑さも、寒さも、雨降りも、
自然というものは強大な力を持っているからこそ、
ほどほどが良いですね~♪
そうそう、冬はどうなっちゃうんでしょ!(雪の心配はまだ早い?笑)

さて、本日のお知らせは、
オフィシャルサイト本家ブログが更新されているのご存知でしたか?(笑)
実は4月からお休みさせていただいていた本家ブログが
今月15日から、再開されてま~す♪
たくさんの都会情報を伝えてくださり、とっても楽しかった
「マル」さんから「マルネエ」さんにバトンタッチしたようです!
……って、実は夢子も昨日気付いたんですけどね。(苦笑)
ボンヤリにも程がありますね。
まぁ、猛暑日続きということで、ご勘弁を!(なんのこっちゃ!爆笑)

「マルネエ」さん情報だと来月8月に、
「おいしいキッチン」イベントが予定されているようですよ♪
夢子もブログの楽しみ、復活♪ですね。
「マルネエ」さん、どうぞよろしく! 皆様も遊びに来て下さいな!

リネンイメージ
23日にはこのストライプリネンでマルネエさんが磨き上げたピッカピッカ器が登場!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
