日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
お楽しみの水曜日
水曜日というと、週のちょうど真ん中で、
「半分済んだ!」方と「まだ半分!」な方に分かれるんでしょうね。
(とりあえず夢子は「まだ半分!」派でございます。笑)
夢子にとっては、“お楽しみ”な日でもあります♪

たかがテレビ、されどテレビ。(笑)
テレビっ子の夢子は、好きな番組が放送される日は“お楽しみ”の日なのです。
本日水曜日は『ホタルノヒカリ2』なんですね~♪(笑)
主人公の雨宮蛍がかわいくて、かわいくて!
お仕事に一生懸命で、お家ではまったりしている感じが、なんともキュート。
部長との掛け合いも微笑ましく、
気付くと、ニンマリと笑顔の夢子です。 かなり癒されてま~す♪
携帯に「ぶちょお」と入れてるところなんか、カワイイ!

無事に結婚に漕ぎ着けるかどうか、ほんのり気にしながら
今日もまったりと癒していただきましょう♪

蛍
こちらは本物の蛍ちゃん。光ってますね~♪ フリー素材写真さんからお借りしちゃいました!





*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」ご紹介》

連日の猛暑日。ここまで来ると、
「いつまで記録更新か?」と興味津々の夢子です♪
おもしろクイズのようで、ひっそり、こっそり、ひとり謎解き中!
(暑さと闘っていらっしゃる方には申し分けありません!詫)

昨日終業間際に『おいしいキッチン』スタッフルームにお邪魔した夢子。
別件で、スタッフのサトちゃんに用事があったのですが、
入口近くの大きなテーブルの上に
所狭しと小鳥箸置きセットがた~くさん並んでいます。(30~50セット位?)
端っこに座ってるサトちゃん、何やら下を向いて忙しそう…。
「あの~……。忙しそうですね~……?」
「……、いいえ、大丈夫です♪」
帰る時間も迫っていて、とても大丈夫そうには見えなかったけど
それでも、笑顔で夢子の用件を聞いてくれました♪ ありがとう!

きっと、ブライダルプレゼントを作っていたんでしょうね。
パステル調の色合いと、愛くるしい形、幸せを運ぶ鳥のモチーフ♪
自分へは躊躇するけど、貰うと嬉しい箸置き。(夢子はね。笑)
引出物にと選んでくださる方がたくさんいらっしゃいます。

毎回、サトちゃんはじめスタッフが、
心を込めて一つ一つ手作業でラッピングしてます。
幸せのお手伝い、夢子もいつかさせていただかなくっちゃ~♪

箸置きピンク
インコ・ひよどり・つぐみ 見て、見て!お口の形と大きさが微妙に違うんですよ♪ 

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
