日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
本日5月30日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴がTVにて放送される。
興味津々派と皆無派、それぞれ意見は分かれることであろうが、私は楽しみにしている。

一昔前、派手な芸能人の結婚がケッコウ放送されたものだが、最近はジミ婚ということでめっきり見なくなった。
芸能人といえども、一個人なのだから色々な形があっていいと思うが、私的には、一般庶民に夢を与える仕事を選んだのであるから思いっきり豪華に華やかに『私の幸せ、みんな見て!』という形に拍手を送りたい。これぞ、芸能人。潔さを感じる。

最近の傾向として、一般の人もお披露目はささやかにと考える人も多いと聞くが、ある知人によるうと、規模を問うものではないが是非『披露宴』は催した方が良いらしい。
結婚生活、これから幾多の困難に出会うかわからないが、辛い時に
「ああ、皆に祝っていただいたんだから、もうちょっと頑張ってみよう。」
と離婚の危機のストッパーになるらしい。
ホントかウソか、これも意見が分かれるであろう。

全国で本日もたくさんのカップルが誕生したことであろう。
皆さん、お幸せに。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
