日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
本日雨ナリ
福井県地方も、本日は雨ナリ。
全国的に台風の影響で、風、雨、共に強力なようです。
猛暑日が続き、ボチボチひと雨……と思っていたら、なんと台風!

お盆休みに突入してらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
帰省の足にも影響が出ているようですね。
「お盆の時期は気をつけなさい。」
夢子ママの口癖ですが、
過去、いろいろな出来事があったようです。

今回の台風も各地で猛威をふるっているようですが、
自然の脅威とはいえ、被害は最少限に止まって欲しいです。

長閑でのんびりした、思い出に残るお盆休みを夢みつつ、
明日も夢子は出勤です!(笑)

かとりせんこう
帰省先が所在地というなんとも便利な夢子。(爆笑)お墓参りは14日かな?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
