日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
オシャレ月餅
『スタバ』のオシャレなロゴ入り「月餅」もう食べた?(エキサイトニュースより)

お馴染みの月餅はどれも茶色っぽくて、オシャレなお菓子とは言いがたいかもしれません。しかし、シンガポールやマレーシア、タイや台湾などの華人が多く暮らす地域ではさまざまなタイプの月餅が販売されており、彩りもフレーバーも豊富。ケーキを選ぶ感覚で、月餅を楽しむことができるのです。なかでも、『スターバックス』の月餅は特におしゃれで、味も抜群!

月餅といえば……
実は旅人の大好物であります!(笑)
ゆえに、夢子は遠出すると必ず月餅探しをします。
横浜中華街フェアなんぞあろうものなら、人ごみをかき分け大人買い!
結局賞味期限が近づき、冷凍庫の中へ…
何のこっちゃ…なのですが、それほど思い入れが深いのであります。(笑)

いくら好きとは言え、旅人も毎日食すわけではないのですが、
ヤマザキの月餅はなるべく常時置いておくように……
……まぁ、良く忘れるのですが……
旅人の小腹の友♪って感じでしょうか。(笑)

『スタバ』の「月餅」であるならば、食さぬ訳にはいかぬ!
とばかり、記事に喰い着いた夢子ですが…
さすがに海外では手がだせませぬ。(クスン)
日本での発売を指をくわえて待っていることとします。
それにしてもズッシリとしてて、おいしそう♪

旅人にかこつけて、実はちゃかっり夢子の小腹にも入っていくんです!
トーゼンでしょ!(大爆笑)

スタバ月餅
見てみて! あまりにおいしそうなのでお写真拝借しました♪ sweetsholicさんご勘弁を!




logo.jpg
himirogo.jpg
yomerogo.jpg

まだ内緒なのですが……、もうそろそろいいかなぁ~ってことで……(笑)
近々、仲間が増える予定です!
そう、新しいブランド♪ 実はもう一部お披露目されました!
先月、三越に行かれた方は目にされたでしょうか?
詳しくは、もうしばらくお待ちくださいね。

三越001
さて、どれでしょう? 今流行の、あの丈夫な生地を使ったバッグで~す♪ 花柄にも秘密が…

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
