日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
今年もそろそろ…
「おいしいキッチン」を
たくさんの方に知っていただこうと始めた、このブログ。
何気に夢子日記に変化してしまってはいますが、
更新もままならぬまま、今年もそろそろ終了。

仕事が忙しい事はありがたい事ですが、
ここまで忙殺されると、気が遠くなってきます。(笑)

何度も更新のお約束を反古にして、
申し訳ない思いでいっぱいです。
(おいしい情報もお届けできませんでしたね~。)

なんとか、細々と続けて行きたいとは思っておりますので、
どうかお見捨てなく、たまには遊びに来てくださいな!

短い、短いコトバを心掛け、短時間の更新を
来年の目標としましょう!

只今、忙殺されていた各データをコピー中♪
その隙間に、ご挨拶を♪

皆様、お身体を大事に、良いお正月をお迎えくださいませ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
