日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
手の形をした吸盤シート
手の形をした吸盤シートの「くっつき力」(エキサイトコネタより)

ヤモリの吸盤は手の平にしかないが、この『ピタッとシート』(サンワサプライ)にはどういうわけか両面に吸盤があるのだ。それはなぜか? 答えは表面に色んなものを貼り付けるため。このシートは、壁、箪笥、冷蔵庫、会議室のホワイトボード、パソコンなどなどに物を貼り付けるための製品。では何を貼り付けられるのか。

かわいいすぐれものですね~♪
ほかに、足型、リンゴ型、ハート型などがあるそうですが、
手の形でピッタリくっつくのが、
夢子的には大ウケです!(笑)

小物の整理などに最適ですね~♪
夢子のハートもしっかりキャッチしてくれました~。(大爆笑)

ピタッとシート
他の活用例もこちらのページに満載♪ かわいくって、見てるだけでも楽し~♪




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

今日は昨日に引き続き、雲一つ無い青空♪
風はまだまだ冷たいですが、
空の青さと、光の眩さは、春の予感♪
ココロはウキウキ、上着はフリースの最近の夢子です!(爆笑)

さて、明日からいよいよ新宿伊勢丹にて展示販売会開始です!
オフィシャルホームページでも正式に告知されてます
先走り夢子の情報もあなどれないでしょ?(笑)

出来立てほやほやの新商品も並ぶとのこと。
19日までなので、二週間程期間がありますので、
気になる方は、いち早くチェックして下さいね。

2011春展示会1
こちらは、先行して行われた新商品展示会場の様子♪ テーマは「「野菜とおいしく暮らす」
だからですね! ビタミンカラーとベジタボー♪ この中の何がお目見えでしょうか?(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
