日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
待ってました!
「60分」持続するキャンディ(エキサイトコネタより)

なんだ、その長さは。なんという長持ち! このスペシャルなキャンディを開発したきっかけを、実際に伺ってみた。
「元々、北海道の漁師さんからのリクエストでできたキャンディなんです」(同社担当者)
漁で両手がふさがっている漁師さんたちから「長時間飲食できないので、できるようなキャンディがほしい」という要望が、同社に届けられた。

すばらしいっ!
夢子は、これを待ってましたっ!!(爆笑)

確かにパソコンの前に一日中座っていると、
ポカポカ陽気の日など、眠くてたまんない。
持参のお茶などを飲んだりして気を紛らせたりするのですが…
一気に仕上げたい時に限って、ネイチャーコールミー!(笑)

このキャンディなら糖分も手伝ってかなり作業が捗るカモ?
毎日食べ続けるだけの勇気はありませぬが
(すぐに見た目に反映しそうで…コワイです! 爆笑)
急いでいる時や、集中したい時には多いに役立ちそうです♪

なんといっても、甘~いのがシアワセですね~♪
ドライブ中にもお役立ち!
ただし、最初はお口の中がいっぱいになるらしいので、
甘~いコトバは囁けませんね~。(大爆笑)

     60分飴
コンペイトウミュージアムさんの商品だそうです♪他にもかわいいキャンディがい~っぱい♪




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

青空が清々しい晴天の本日、
予定通り、新宿伊勢丹にて展示販売会がスタートしました。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!
新商品はいかがだったでしょうか?
ご感想などをお聞かせいただけるととっても嬉しいです♪

本日初日は、ボスも会場入りしているとの情報が…
偶然目にしたあなた!
……いいことあるカモ?(何のおまじないでしょ。爆笑)

会場の様子は……、明日をお楽しみに♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
