日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
おしゃれな太め女子
おしゃれな太め女子が増えている!?(エキサイトコネタより)

「ぽっちゃりさんはみんな肌がキレイだから、黒を着るとくすんで見えてもったいない。白や優しい色のほうが透明感が出る」というのがSUSIEさんのアドバイス。さらに、まるっとした腕や脚を隠すのではなく、スタイリングによっては見せた方がいい場合もあるということで、なるほど?と感心。ショートパンツやミニスカも、全然OKではないですか! やっぱり、女の子はかわいい服を着ているときがいちばんキラキラしているのかもしれませんね……。

昨晩の度重なる悲しい出来事…今朝のニュースで知りました。
心が音を立てて折れそうです。

せめて、気が紛れる明るい話題を…。

夢子は個人的に、ふくよかな女性が好きです!
なんとなく、安心出来て、和むのですよ~♪
おっとりした方も多いですし。
……、どうやら、ペガサスを思い出しました。
彼女は夢子の元気の素です♪

ひまわり
ペガサスの好きな花、向日葵。この花が咲く頃には、東北地方の皆様が笑顔でありますように。



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

昨日に引き続き、メルマガネタを……(笑)

メルマガでは毎月の人気ランキングもお知らせしていますが、
3月のランキングネタをちょいと拝借しちゃいましょ!(笑)

1位……お弁当のしきり(全国的にお弁当組が増えているようです♪)
2位……レースコースター(中でも『アニマル』が大人気♪)
3位……桐のまな板(言わずと知れた“自立”くん♪)

如何です? あなたの予想は当ってましたか?

201103.jpg

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
