日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
黒いマリモ?
或る日、突然お風呂で黒いマリモ発見!
今迄、見た事無かったのに……
しかも二つ……

そう、最初に入る旅人が思いついたんでしょうね~♪
排水口の髪の毛……
ちいちゃく、ちいちゃく丸めて、蛇口の横にチョンと。(爆笑)

次に入浴の夢子ママ。
きっと、気がついたのね~♪
並べて横にチョンと。

トーゼン、夢子も前に習え!
三つ目の黒いマリモの出来上がり♪

でも不思議な事に
一番長く真っ黒の艶やかな髪の旅人のマリモが一番ちっちゃく、
細くて薄い夢子のマリモが一番大きかった!
なぜ?(大爆笑)

マリモ
こちらは、本家本元のミドリのマリモちゃん達♪ 乙女家の黒い三マリモはちっちゃ~い!







*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」私的朗報》

また、しばらく休んじゃいました。(スミマセン)
ボスに目をつむっていただいてるとは言え、
勤務中に……のフトドキモノの夢子ゆえ、
更新の優先順位がだいぶ下にぃ~でございます。(笑)
本業がテンヤワンヤはとっても幸せな事なので、文句は言えませぬが。(笑)

今日は、
この場をお借りして、夢子の嬉しい出来事をご報告♪

『おいしいキッチン』お友達の輪でご紹介させていただき、
ご縁があって、こっそりお邪魔しているブロガーさん達が
ほんのわずかですが、夢子にはいます。

「夢トモさん」と勝手に名づけて
隙あらば、遊びに伺って楽しんでおります♪

今回の大地震後、更新がとだえてらっしゃる方がいて
とても気になっていたのですが、
本日もまた一人、更新されていることが確認されました!

余震も続いていて、不安な毎日を過ごされているようですが、
気持ちはしっかり持ってらっしゃって明るい文章が綴られています。
ホッとすると同時に嬉しさが込み上げてきました♪

お話しをすることはおろか、お顔も存知上げない方々ですが、
夢子にとっては大事な、大事なお友達です!(……、と厚かましく思っております。笑)
よかった~♪

はなの食器拭き
今日の夢子はこの“はな”のようにパッと明るい気持ちです!(嬉)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
