日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
お酒の新商品たち
コーラのお酒から、氷点熟成ラガー、氷を入れて飲むビールまで!
「今夏飲みたい!」お酒の新商品たち
(エキサイトコネタより)

エキサイトクーポン(@Excite_coupon)では、7月12日から8月1日まで、「今夏に飲みたい!」お酒を4種類とりそろえ。3週連続でどーんと96,000名にお酒プレゼント! のキャンペーンを実施中。

「コーラショック」
「サッポロ アイスラガー」
「キリン プラスアイスビール」
どれもシュワシュワ~な感じですね!
夏、汗、はじける爽快感、で、何気に海と砂浜が目の前に……。(笑)

冷たい飲物は間違いないでしょ。(爆笑)
願わくば、夢子はシュワシュワ~じゃない方が……
いや、もとい、お酒ならなんでもOK!(大爆笑)
グビグビ飲んでる姿も、また、ステキ♪

ここは一つ、熱中症対策という、大義名分を掲げ、
今夜も酒盛りか?(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」新商品ご紹介》

これだけ連日猛暑が続くと、
やっぱり太陽sunって偉大だなぁ~と思う夢子です。
だって日の出前に窓を開けると、結構涼しい風が吹き込んできますし、
(窓開けて寝てま~す♪ 笑)
日中でも、日陰だと何やら暑さも和らぐ感じがします。

こんな偉大な太陽sunの力を大いに借りて、
この季節ならではのお楽しみと参りましょう♪

……と、いうことで、本日はドライフードネットのご紹介!

実は、今、結構流行ってるんですよ、ドライフード!
干し野菜って、水分を飛ばすことで
カルシウム、ミネラル、食物繊維などがギュっと濃縮され
効率的に摂取できるそうなんです♪
夢子の大好きなクックバッドにも
はるママまんまさんが投稿してらっしゃいますね~!

乾燥して風通しが良い事が条件のようですので、
梅雨が開けた今頃から秋にかけて良いですね~♪
ベランダなどでも、この太陽sunのお働きだと1~2時間でOK!

そんな干し野菜を作るのに、
「なかなか広い場所が取れないわ」
「見栄えがね~」
「虫が気になって」
な方は、レースで出来たおしゃれなドライフードネットはいかがでしょ?
場所も取らず、形も色もおしゃれで、虫の心配いらず!(笑)

ドライフードが流行っているからでしょうか?
結構人気で、すでに予約待ちをお願いすることがあるカモ? なので
その際は、御了承下さいませね。

ドライフードネット
3色揃ってま~す♪ レース素材がオシャレで機能的!

ドライファスナー
出し入れ口は、もちろんファスナー♪ お口も大きく開きます!

ドライ野菜
水気を取った野菜君たちを並べると、まるでゆらゆらハンモック? 笑


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
