日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
冬支度
ここしばらく、何故かバレーボール観戦に夢中の最近の夢子です!
スポーツ音痴ぶりも度を超えている夢子ですが、
当然バレーボールの最近のルールなんかも定かじゃ~ないっ。ダメね~。
ゆえに、コートの選手が雄叫びを上げるたび、
「ウォーッシ」と一緒に両手を高く掲げております♪
画面越しではありますが、心はひとつ。ガンバレ、ニッポン♪
昨晩、本日は放映ナシなので、
お鍋なんぞをたらふく食べて、気力、体力を充実しとかなきゃ!(爆笑)

そんな或る日の出来事。
画面にかぶりついている夢子のところに、颯爽と旅人登場!
新しいブーツを手に入れたようで、
トータルコーディネートでファッションショー♪

・・・・そうですね~、ライダーファッション?
・・・・もしくはガンツファッション?
頭から足先まで、真っ黒!
かなり身贔屓の夢子は、思わず
「ウォーッシ」とガッツポーズ!
(トーゼンTVでは日本がアタックを決めた瞬間ですっ。大爆笑)
ご満悦表情の旅人は、去り際に一言。
「冬はおしゃれのキセツ。。。」

そのうち、ドレッドヘアーに挑戦するんじゃなぁ~い?
と、夢子ママがひとこと。
ガンツのタマ調達してこないとね~♪
と、夢子。

外は4℃の初冬の、暑い、暑い、爆笑乙女家の夜でしたとさ。


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お知らせ》

開始直前のお知らせの次は、只今開催中!
いつ、更新すんのよっ!
と、自分自身に若干、切れつつある夢子ですが、
やっております、ウインターギフト

ギフトセットが7種類♪
中には、半額に近いお目玉セットも!
木枯らしの季節ならではの、あたたかいティータイムはいかがでしょ?

ん~っ、お茶より、やっぱお鍋! の方にも嬉しいお知らせ!

さて、ここからは“お友達紹介”と参りましょうか♪
実は今朝程、ボスが見つけて、知らせて下さいました~♪

高岡の山元さん、ブログ室屋長兵衛の一味真でご紹介頂きありがとうございます。
写真付きのご紹介、とっても嬉しいです!渋柿オレンジのチョイスとはさすがです!
2011-11-25 Allisse=アリッセ IH、直火両方OK アルミ鍋

わがやでは、スキヤキ、しゃぶしゃぶ、おでん、カレーにシチューと、ほぼ毎日がAllisseの出番。
そのままオーブンに入れて加熱することもできるというから、お料理好きにはたまらない商品です。
片付けている間がないくらい使えそう。

そうなんです! 万能なんです!
串揚げパーティー、良いですね~♪
夢子も参加した~い! あつかまし~! 笑
色も綺麗な6色。今がお得♪なアリッセ
軽くて綺麗で、手に取っていただけると一番良いのですが…
せめて、フォルムだけでも一度見てくださいな!
一目惚れしちゃうカモ?(笑)

アリッセ豚水菜
アリッセパエリア
アリッセ6色
薄萌黄グリーンで豚水菜♪菜の花イエローでパエリア♪お好きな色は? 夢子は渋柿オレンジ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2011/12/07/Wed 20:48
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2011/12/18/Sun 09:40
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
