日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
一口だけど。。。
いつものようにTVを見ていると、
旅人が「カッタ?」
んっ?「バレー?」
   「違う、マルちゃん正麺」
 ! 「まだっ。」

そう言えば、先日スーパーで発見!
CMではかなりおいしそうだけど…。
あまりインスタントラーメンを食さない乙女家なので、躊躇してましたが、
旅人が食すとあらば、即、買い! ですっ♪

購入翌日、帰宅するとすでに旅人食事中。
もくもくと食してる横で
小声でそっと、「マルチャンセイメン?」
二回頷きましたよ、旅人は。(爆笑)

夢子は…おあずけ…
前日パスタを残した夢子が悪いのですが…

「今日は夢子が後片付けするから…」
と、企んでる夢子の胸中を知らず、
夢子ママは笑顔で「ありがとう!」
当然、お行儀ブスに変身の夢子。 大爆笑
旅人がダイエットの為飲み残したおつゆを一口♪
「うましっ!」
思わず声が出てしまい、結局バレて夢子ママに叱られました。

でも、「明日は必ず作るから」の約束をもらい、ウキウキの夢子でしたが
あれからもう3日。
いつになったら食せるのですか? 夢子ママ!
自分でつくんなはれ、という天の声が… 大爆笑

まるちゃん正麺
乙女家もこの“醤油味”をチョイスしました♪ 外装もキラキラしてゴージャスです! 笑


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」ご紹介》

もう、オフィシャルホームページの方はチェックいただけましたか?
お気に入りのセットはありましたでしょうか?

「私だったら、コレとコレの組み合わせがいいなぁ」
「ちょっと、残念だったなぁ」
「いいけど、高~い」

などなど、皆様のお声が聞こえると嬉しいですっ!
コチラのページを御利用いただきますと、
「おいしいキッチン」スタッフに直接あなたの声が届きます♪
もちろん、夢子へのコメントでも大歓迎♪
ちゃ~んと、スタッフの方にお届けしま~す!

今回のセット商品の中には残念ながら入らなかったのですが
CREA12月号でご紹介していただいた「ポンポン食器あらい」
今、とても人気モノです。
P115「ホストへの感謝とねぎらいの小さな手土産」
そろそろ、クリスマスを祝ったり、今年一年のおつかれさまをねぎらったりの、
プチパーティやホームパーティにお呼びのかかっていらっしゃる方も多いのでは?

楽しいホームパーティは、場所や料理を提供してくれるホストがいてこそのもの。ありがとうの気持ちを添えて渡したい(CREA12月号より)

コレは、自分でも欲しいけど、いただくともっと嬉しい♪
コレに限りませんが…笑
フワフワ、キュート、まるまる、モコモコ、ちっちゃい
かわいい言葉がぜ~んぶ当てはまる、洗浄力抜群のポンポンですっ!

ポンポン置き
鮮やかなビタミンカラーと落ち着いた混合色の揃い踏み♪
スポンジ置きもちゃっかり登場!(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
