日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
昨晩の出来事
作業が定時に終了し、ウキウキとお家に急ぐ夢子。
もう、12月。5時半ちょい過ぎなのにお空は真っ暗。
雨模様だから、よけいに真っ暗。

途中に特売狙いでスーパーに立ち寄り。
残念ながら一足遅かった模様で売り切れ。
シオシオと車まで戻ったところで、ヒラメイタ♪
近くのクスリ屋さん、3倍ポイント!
シオシオを吹き飛ばす為に、方向転換!
常備薬を3倍ポイントで、しかも特売価格でGET!
な~んて、ツイテルんでしょ♪
再びウキウキで、楽しい我が家に向って……

向って…たはずなのに…何処?
夢子は何処に向って…?

朝は何事もなく走ってきた道なのに、
どこか違う…、何処へつながってるの?
外は真っ暗、見慣れない景色、
寒いはずなのに汗ビッショリでフロントガラスも曇り、
余計に見通し悪し!

不安な気持ちで走ることわずか1分……!
突然、見覚えのある建物が…!
無事、我が家へ到着♪

夢子ママ「おきつねさんじゃなぁ~い?」
「……!」
確認しましたとも! ベランダからお外の様子。
普段真っ暗なたんぼの中の道が、
きれいにライトアップされてます♪
「あ~、良かった♪」

いつもの年末の道路工事も
運転ベタで気の小さい夢子には
ドキドキもののミステリー劇場に早変わり♪


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」ご紹介》

おいしいキッチンといえば…の代表格のような人気モノ、ベジネット
このベジネットの産みの親は、もうご存知
デザイナーのGomaさんとプロダクトマイスターの荒川レース工業さん。

今日はそのデザイナー、Gomaさんのブログ発見!
2011.11.08 福岡報告/ガススタイル2011展示ブースのこと!

おいしいキッチンの新作「ドライフードネット」。野菜や果物を干せるアイテムです。ちょっと小さめで使いやすい。色は3色。ブルー、ピンク、ベージュ。どれもパイピングテープの色が違います。

「おいしいキッチン」のレース小物も展示されたのですね!
Gomaさんらしい、かわいい色使いの写真もた~くさん載ってます♪
気になってるアナタ! 是非チェックしてみてくださいな。

ドライフードネット
これが噂の、ドライフードネット今、ブームの干し野菜が手軽に作れます!
寒いこの季節スープにすると、栄養満点で、体があったまります。
冬は乾燥の季節だし…、結構一年中活躍するのカモ?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
