日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ダイエット大作戦
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

昨日夕方、『おいしいキッチン』店長さんとサトちゃんが揃って
「お話が…」
夢子は、何かやっちゃったかと、アレコレ考え、瞬時に冷や汗が…
時々の首のつっこみ具合かしら…? それとも…

「実は、社内モニターをお願いしたいの」
の店長さんの言葉にホッと安堵しつつ、
(アレ? 試食しすぎ、バレてる?笑)
「……モニター?」
「ワンダーフルーツなんだけど…」
ワォ〜! やっぱ、バレてる!
実は、社内の試食感想用にと用意されたワンダーフルーツ、
ガッツリ多めにいただいちゃったのは夢子です。ハイ。


新商品、ワンダーフルーツの効能を体験していただくために
モニターさんを募集する予定らしいです。
その、準備段階の社内モニターに オオグイバレタ 夢子も参加することに♪
名付けて《ダイエット大作戦!》
夢子にとっては願ったり叶ったり!で大喜び。

「一日一回の主食を置き換えるだけで良いんです。ムリしないように…」
という、サトちゃんの甘いコトバに二つ返事!

……仕事となれば…世の中そう甘く無し。
一日三食の食事詳細や体重、体脂肪の測定、次から次から記入表が…
しかも、夢子は夕ご飯の置き換えにチャレンジ。
しまった!三連休が…
いやいや、ここでお断りしては夢子の名がすたる?
挑戦、あるのみ!です♪ これも神様のおぼしめしカモ?大爆笑

というわけで、“夢子のリアルタイム挑戦記”でも始めましょうか。
ちなみに本日よりスタート♪
夢子は夕食挑戦なので、朝・昼はいつもどおり。
今朝も、しっかり「カバのエサ」旅人命名食してきました〜♪

夕ご飯までに、しっかり食べておかなくちゃ。
それじゃ〜意味ナシ。データにならないっ。の声が…爆笑

  WFスタンドパック
細かくお伝えできれば…。夢子の体重、体脂肪の変化に釘付け?大爆笑

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
