日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
リアルタイム挑戦記1
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

さあ、昨日より始まった ダイエット大作戦!
正直なところ、夢子には効果の程はいかほどなのか…なので
それより先に続くかどうか? 途中棄権しないようにしなくちゃ!笑
“リアルタイム挑戦記”ということにしましょ。(爆笑)

リアル…であるからには、リアルでないと…なので
夢子の体重等もキッチリ公表しますよ〜♪ アレー、コワイモノシラズ?爆笑
(恥ずかしいけど…ご参考になれば…ということで…。)

《挑戦一日目》7月11日(水) 風強し

朝  5枚切食パン1枚(バターたっぷり)+カバのエサ(※) +ミルクティ 
昼  とれたてきゅうりの浅漬け1本 麦茶500㎖
間食 黒飴2ヶ ピーナッツチョコ3ヶ
夜  ワンダーフルーツベリー10g(36.1kcal) 麦茶200㎖

(※)カバのエサとは旅人命名で今は入ってませんが
以前は青汁の粉を入れていたので、見た目でそう命名されました。
詳細はバナナ1/2 ごまきなこ大さじ1 スキムミルク小さじ1 ヨーグルト大さじ2
フルーツグラノーラ大さじ1を混ぜたものが基本で、あとはトッピング♪
今日は干しぶどうを混ぜました〜♪


感想
かなり意識しすぎて、カロリー低っ。
いつもの夢子では考えられない食生活です!
夜も、ワンダーフルーツのみでは寝る頃にはお腹がすいて…
ここで、アイスを食べると、意味無しっ!
と気合いを入れて、お水をコップ1杯飲んでソッコー寝ました。(爆笑)
初日だったので、無理しちゃいました。
明日は、何か併用して食べよっと!

本日PM10時の体重:51.2㎏ 体脂肪:32.3 

  WF_ベリー
夢子の本日の夕食 ワンダーフルーツMIXベリー
スキッパーの夢子にはラズベリーの種?のくつくつ感がちょっと苦手でした。
でも、ブルーベリーはとってもサクサクしてておいしかった!
約1分で夕食終了しちゃいました。もっとゆっくり噛み締めれば良かった〜。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
