日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
リアルタイム挑戦記3
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

さぁ、メモを便りに始めましょ。(笑)

リアルタイムと銘打ったのに…早三日目にしてご報告が…
何故なら三連休♪
パソコンを持っていない夢子にはリアルなご報告が…
そこで、休み中のデータはリアルですがご報告日はまとめて…
ということでご容赦を!
エー、ちゃ〜んと測ってますわよ〜。体重。プッ。

三日目です。 ダイエット大作戦!
明日からお休み♪
こりゃぁいい。お昼に、間食に、大喰いできる〜♪
それじゃぁ〜、ダイエットにならないではありませんか。笑

なので、正しい計測は今日で最後?
いやいや、それでは、フラフラになってるボスに申し訳ありませぬ。
ここだけのお話。ボスも御自らダイエットチャレンジ!
しっかり摂取カロリーまで記録してるようです。さすがボス!
でも、ダイエット効果が出過ぎてフラフラなんですって!


《挑戦三日目》7月13日(金) くもり

朝  5枚切食パン1枚(バターたっぷり)+カバのエサ(※)
   ミルクティ(紅茶/牛乳/砂糖無) 
昼  バターフレーキ1ケ(コンビニのパン374kcal) 麦茶500㎖
間食 きゅうり半本
夜  ワンダーフルーツトマト6g(27.4kcal) 緑茶200㎖

(※)カバのエサとは旅人命名で今は入ってませんが
以前は青汁の粉を入れていたので、見た目でそう命名されました。
詳細はバナナ1/2 ごまきなこ大さじ1 スキムミルク小さじ1 ヨーグルト大さじ3
フルーツグラノーラ大さじ1を混ぜたものが基本で、あとはトッピング♪
今日はコーヒーゼリー1/2個を混ぜました〜♪


感想
またまたお昼にカロリーたっぷりのおいしいパン。
しかもおいしいきゅうりのお漬け物半本。
会社の人が栽培しているもので、たくさん取れるとおいしい浅漬けにして
持って来てくれます。感謝、感謝でいただきます。
でも、でも…お腹空いた〜。爆笑
三日目にして喰い虫が目を覚ましたかっ!

今日はお腹が膨れそうなワンダーフルーツリンゴにしましょ。

社内のダイエット仲間からの「牛乳いいよ〜」のアドバイス。
もちろん、試してみましたわ♪
まぁ、おいしいことおいしいこと!
お腹もすっかり満足♪ 寝るまでグ〜と鳴りませなんだ!(笑)
リンゴには牛乳がピッタリと発見!

本日PM10時の体重:51.4㎏ (−0.4) 体脂肪:31.3 (-0.3)
おおーっ体重、脂肪とも下がってる〜♪ 


  WF_リンゴ

夢子の本日の夕食
ワンダーフルーツリンゴ
リンゴはホント甘くておいしい♪思っていたより甘〜い。(笑)
牛乳と合わせて、忙しい日の朝に良いカモ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
