日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
リアルタイム挑戦記4
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

四日目です。 ダイエット大作戦!
とうとう恐るべし休日に突入です。
本日より3日間、夢子の我慢が続くかどうか…。

いやいや、ここでくじけてはなりませぬ。
任務遂行に励まねば…(なんとまぁ、おおげさな。笑)
でもでも、データが目的なのだからして…ちょっとぐらい…
夢子の中の悪魔くん、おおいに誘惑です!爆笑

《挑戦四日目》7月14日(土) 朝からぐんぐん気温上昇!

朝  ミニチョコロール1ヶ バゲット1切
   トマトのファルシー(ゆで卵詰め) 
   トマトの冷製パスタ(ゴーヤ・黄パプリカ少々)
   豆腐バーグもどき(はんぺん、山芋、小松菜、セロリ入り)
   ぶどうヨーグルトゼリー リンゴジュース
昼  メロンパン半分(180kcal) おかき1ケ(41kcal)
   バナナオーレ(95kcal)
間食 ぐっと我慢(爆笑)
夜  ワンダーフルーツパイン6g(22.56kcal)
   ワンダーフルーツリンゴ3g(10.95kcal)
   トマトスープ180㎖(コンソメ味。トマト中1ヶ入)



感想
お休みなので、お昼をずらして4時頃。
夢子の作戦勝ちで、間食をせずにすみました!
夜はやっぱり食べたくなっちゃって、トマトスープをちょこっと。
ついでに夢子用のちっちゃめのトマトも投入しておいたので、ちゃっかり!

パインは甘くておいしい。
でも、ちょっと固いところがあるので、要注意です!
歯を治療中の方やご年配の方、夢子と同じスキッパー仲間…
ゆっくりとお口の中で柔らかくした方が良いカモ。

本日PM9時55分の体重:51.0㎏ (-0.4) 体脂肪:30.6 (-0.7)
体重も脂肪ちょい減り 効き目あるカモ…。 


  WF_パイン


夢子の本日の夕食 ワンダーフルーツパイン
パインは甘くておいし〜い♪ 夏にピッタリ南国フルーツ
ジューシーなそのまんまパインもおいしいけど夢子、舌がちょっと痛くなる。
これはぜ〜んぜんお口痛くなりません。バンザ〜イ♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
