日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
リアルタイム挑戦記6
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

楽しいお休みも今日限り…。休日最終日です。
耐えた夢子に幸あれ!(爆笑) ダイエット大作戦!
このままソコソコ順調に下降線をたどりますように、夢子の体重。
ちなみに見た目はじぇ〜んじぇん変わっておりませぬ♪ステキにふくよか夢子さん!大爆笑

明日は出勤日。そして、ダイエット最終日!
今日、ニンの一字で過ぎれば、ほぼ暴飲暴食せずに測定終了ですが…

《挑戦六日目》7月16日(月) 更に暑し!

朝  豆腐バーグ(小松菜、人参、セロリ、カニカマ)
   ラタトゥイユもどき(きゅうり、なす、トマト、パプリカ)
   バゲット2切(オホー! クリームチーズたっぷりトッピング♪)
   トマトサラダ(バルサミコ酢、オリーブオイル、バジル)
   アイスコーヒー(ブラック)
   ヨーグルト(バニラアイス、コーヒーゼリー、バナナトッピング♪)
   水まんじゅう(シアワセ♪アンコもの〜笑)
昼  ついに耐えヌイタ〜♪大爆笑
間食 こちらも、ナシよ〜ん♪
夜  ワンダーフルーツパイン13g(48.88kcal)
   牛乳100㎖
   塩まんじゅう1ヶ


感想
本日一日におまんじゅうを二つも食すという暴挙に出てみた夢子。
でも、お土産だもの…しゃーないでしょ!
おいし〜ね〜、アンコは♪実はケッコー大きかったりするのです!爆笑

今日は、お気に入りのパインチョイス。
連休締めの夕食には幸せ味のパインでしょ。

本日PM10時の体重:50.0㎏ (-0.8) 体脂肪:29.3 (-1.0)
おぉ!…おまんじゅうの影響ナシ♪ 驚きのマイナス。無理な我慢は必要ナシ? 


  WFスタンドパック

夢子の本日の夕食 ワンダーフルーツパイン
甘酸っぱいパインは夢子のお気に入り♪
半信半疑で始めたダイエット(ボス、ゴメンナサイ)
明日で終了予定ですが、かなり効き目あるカモ!夢子の脂肪も落ちてゆ〜く〜♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
