日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
日々感謝
毎日が慌ただしく流れて行き、
更新、更新…と焦りつつも、なかなか時間の取れない夢子です。

今朝、真っ先に本家ブログへちょいとお邪魔♪

“時間”のお話し。
心が洗われるような気がしました。

そうですね。
人、それぞれに自分の流れる時間って違うんですよね。
よく、夢子ママより「自分のモノサシで測らぬよう」と
何度も言われて育った夢子ですが、
改めて、反省しきりです。(苦笑)

世の中、いろんな出来事、いろんな人、いろんな感情…
そして、いろんな“時間”があるのですね。

夢子は夢子なりに思うトコロいっぱいで、
じっくり考えなきゃ…な〜んて、
殊勝な、そして素敵な文章に出会えた事に感謝、感謝の、
ステキな朝になりました♪

店長さん、ありがとうございました♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
