日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ドライフード
*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

皆さん、お加減いかがでしょうか?
厳し過ぎる残暑に、激しすぎる雨。恐るべし、気象状態!

本日も通勤時間帯に水浸しの箇所が突如発生!
かなりな渋滞でしたが、そろそろ帰宅のこの時間、
ピーカン照りでございます。
長靴夢子はどーしましょ。(笑)

でもでも、嬉しい事も発生!
見つけました! ステキなお友達♪
ほぼ一年間も気付かず、大変申し訳なく思っております
じゅんさん@ぽんより日誌。さん♪

ブログ『ぽんより日誌。』でドライフードネットを使っての
エノキの干し野菜過程を写真付きでご紹介下さっています!
どうもありがとうございます。

2011.11.15 便利でおしゃれ! ドライフードネット

ホームセンターで買おうかな?(あの青い四角いやつ?)と思ってたところ、5月頃に新聞の紹介欄でこれを発見。おぉー!
発売までじっと待った末ネットで購入したものの、ずーっと仕舞い込んでおりました。
(買って満足タイプ)

しかしこのたび、干しエノキ作りで初使用!
ツイッターで紹介したところ、このドライフードネットのことをよく聞かれたのでご紹介です。

じゅんさん@ぽんより日誌。の
楽しく、喜んで干し野菜を作ってらっしゃる様子が目に浮びます!
そして、大事にかわいがってくださっているのもとっても嬉しい♪
そうですね。大容量はとっても無理ですが、
ご自宅でチョコっと楽しみながらの干し野菜づくりは心躍るもの。

このドライフードネットは新聞掲載されて、パッと一躍踊りでた人気物です♪
世の中多くのマメな方がいらっしゃることにビックリしている夢子です。
あちらこちらで、野菜干しが流行っているのですね〜♪

ご紹介くださっているおいしいコレクションサイトは
最近リニューアルされてますので、
おいしいキッチンまでお越し下さい!
ちょうちょマークの「楽しむ」の中にいます。(笑)
「ドライフードの作り方」もありますので
興味のあるかたは一度遊びに来てくださいな!
ドライフードネット
3色のお色がございます!じゅんさん@ぽんより日誌。さんお使いの色は真ん中!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 09:26
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
