日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
突如更新!
夢子でございます。

もはや忘れ人となってしまっておりますが、
夢子は元気に日々暮らしております。

とっても長い間更新できない状態が続いておりましたが、
その間、ちゃっかりと「おいしいキッチン」に参入して
いろいろなお勉強をさせていただいておりました。

大げさに言うと『二足のわらじ』状態が今も続いておりますが
本日はこうして時間がとれたので、更新、更新♪

忙しい事は、良き事ですが、忙し過ぎる事は悲しき事です。(大爆笑)
失敗はするわ、体重は減るわ(これは良き事?笑)
家族からは責められるわ、………。
ですが、やはり一生懸命取り組んだ方が、いろいろな事があっても
自分に納得ができるので、できる限りは挑戦です!
与えていただいた課題には、極力フンばってみましょ♪
そのうち、きっと良き事が優しい雨のように降り注いでくれることを信じて、
明日もまた、あっち、こっちのわらじをはきまする〜♪

よって、更新もほとんどできないと思いますが、
束の間のスキを狙って、まだまだ夢子はブログ続ける所存でございます。(爆笑)

「おいしいキッチン」にもいろいろな新商品が登場してますので
また、オフィシャルサイトにも遊びに来てくださいね。

水切りクロス
きれいに洗った食器の水分を素早く吸収してくれる水切りクロスです!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
