日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ウィンクの日
今日はウィンクの日(オクトーバーウィンク)だそうです。

10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。
女子中学生の間ではやったおまじないで、この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる……のだそうだ。(今日は何の日より)


すごく、素敵な日ですね。
いつの時代も流れを作るのは女子学生なんですね。(笑)
今朝には間に合わなかったけど、効き目あるかしら?
決して、目がかゆいわけではありませんので。あしからず。(爆笑)

20071011130604.jpg


*************************************

logo.jpg

「おいしいキッチン物語」
【レース小物編】vol.8 《ベジタブルネットのおいしいつくり方》

料理人:荒川レース工業

【材料】
・ポリエステル(300デニール)
 日本では合成繊維生産量の半分を占め、
 世界的に見てもたくさんつくられている繊維です。
 ポリエステルはナイロンに次ぐ強度をもっており、
 磨耗に強く、耐久性があります。
 着心地が良くシワの回復力が高いといった理由から、数多くの衣料品から、
 寝具やインテリア用品、産業用資材と幅広く使用されています。
 そして耐光性にすぐれているためカーテンの素材としても合うものです。
 デニールは化合繊の太さを表す単位で、
 長さ9000mあたりのグラム数を示します。

20071011115208.jpg


《こっそり「おいしいキッチン」先行情報(笑)》
  もうすぐですよ。10月22日(月)からの
 「2th Anniversary」オフィシャルオンラインショップ限定フェア。
  正式発表は明日らしいです。(笑…また暴露ですねぇ)
  皆さん、もう欲しいモノのチェックは済みましたか?
  今年は二つの目玉が用意されてます。
  内緒で……。(ホントにご内密に! 怒られちゃう!!笑)
  人気商品の○○○がなんと50%off ?!
  かわいい○○○○○の色付きが限定先行発売?!
  我慢できなくて言っちゃいました。興味津々でしょ?(爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
