日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
いよいよ梅雨入り
しばらくご無沙汰のうちにとうとう梅雨入りしてしまいました。
昨日の梅雨入り宣言後の今日、みごとに雨模様の空。
でも、雨空ってなんか素敵です。
大地を潤し、ホコリを洗い流してくれ、来るべき晴天の青空への希望の懸け橋となってくれます。
古いけれど、私の本日のBGMは 飛鳥 涼 「はじまりはいつも雨」。

さて、おいしいキッチンの方は雨にも負けずますます元気です。
先日も、海外との取引の話しがあったような…。
なんせ漏れ聞こえて来る情報なので詳細は不明ですが…(笑)。
分かり次第ご報告しますネ。
こちらは、ホント。
アイテムたちが一堂に会する「おいしいキッチン」プロジェクト展が新潟にて開催されます。
おもしろいイベントがあるようです。
お近くの方、足を運んで下さいな。
http://www.o-kitchen.com/information.html#81

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
