日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
そろそろ
20070830085956.jpg

「おいしいキッチン」オフィシャルホームページからの告知が
そろそろ発表されますよ。
皆さん、遊びに行ってよーく品定めしてくださいね。(笑)

夢子はフェアスタートの日まで、旅人の元へ行く為、
おいしい、おいしい、先行情報が入手困難になります。(爆笑)

旅人のパソコンの使用許可がおりたら(笑)
「夢子 in 名古屋」を書きたいと思いますので、
よろしかったら、遊びに来て下さいな。
(ダメと言われたら、おとなしくしてなきゃ!)
では、皆様素敵な一週間をお過ごし下さいませ。(祈)


*************************************

logo.jpg

「おいしいキッチン物語」
【レース小物編】vol.9 《ベジタブルネットのおいしいつくり方》

◎1日目

1.紋紙をつくる
  編み目を細かく描いた「紋紙」をつくります。
  かつてはその名の通り紙でできていましたが、現在はコンピュータのデータ。
  機械の仕組みに合わせたデータを制作する必要があり、
  こちらは専門の業者さんが担当します。

20071012115611.jpg


明日より、一週間パソコンのない世界へ夢子は旅立ちます。(涙)
「おいしいキッチン物語 vol.10」は
10月22日のフェアー開催日と同時の更新になります。
見に来てくださっている方、申し訳ありません。
しばし、お待ちを! また、見に来て下さいね。(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
