日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
月曜日
旅人の許可がおりました。(笑)
夢子は忙しいスタッフに申し訳ない気分で、今名古屋におります。
一週間もお休みをいただき、ボス始めスタッフの皆様に感謝です。

13日土曜日に名古屋入りして、にわか主婦です。(爆笑)
日頃料理ベタな夢子もちゃんと料理してます。
腕のほどは、旅人曰く「………?」(苦笑)デジカメ欲しい!

またまた手前ミソですが、「おいしいキッチン」の包丁、まな板最高!
包丁、切れ味バツグン。
新しいまな板汚れるのが嫌で(意味ないジャン笑)ラップをひいて
マグロの赤身を切ったのですが、サクサクと押しただけで
ラップまで切れちゃいました。やっぱり、越前打刃物ってスゴイ!
まな板は初めて使ったのですが、使用後に自立してスグ乾くのに感動!
包丁は中で、まな板は桐の小ですが、二人分には十分!
(手の込んだことはできないので…爆笑)

名古屋の喫茶店には「おまけ」なる一品がついてくるらしく
朝食を、喫茶店でと楽しみにしてましたが
Goodな包丁、まな板で、料理の方が楽しみになっちゃいました。
週末に行く機会があったら、「おまけ」の正体、報告しますね。(笑)

20070912092145.jpg


*************************************

logo.jpg


おいしいキッチンオフィシャルホームページよりいよいよ正式発表されましたね。
本家ブログの方からも、“ちょうちょ”のヒントが…(笑)
要チェックですね。
今週一週間でいろいろ検討してくださいな。(笑)
http://www.o-kitchen.com/menber_shop_index.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
