日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
木曜日
福井と言えば……、皆さんは何を思い出されますか?
名古屋に来て、旅人情報では5人中5人「カニ」って。(爆笑)
イヤイヤ、そんなことないでしょ。
いーっぱいありますよ。
東尋坊、永平寺、……「おいしいキッチン」!(爆笑)
ところが、昨日行った美容院で
「福井の方ですか~。私も福井へ良く行きますよ~。
 民宿なんですけど、カニ食べに行くんですよ~。」
「……!!!」(もちろん笑顔でウナズキました。笑)
ホントだ! カニなんだ!!(爆笑)
疑ってゴメンナサイ!(大爆笑)

*************************************

logo.jpg


BAGELさん、記事にしていただきありがとうございます。

奥の包丁さしも、おすすめのひとつ。これは、フィールドノートにて。おいしいキッチンのもの。包丁もとてもよく切れて、切れなくなったらまた研いでくれるそうです。(包丁屋さんに送ったら)こういうアフターケアは大事。自分で見つけたいいものって、愛着がわきます。


http://bagel70.exblog.jp/6310674/

包丁と包丁立てを使っていただいている様子、とても嬉しいです。
包丁研ぎのアフターサービスにも注目していただき、
いろんなお気に入りを大事に大事にしてらっしゃるお心使い、
頭が下がります。
そんな、BAGELさんに選んでいただいた「おいしいキッチン」の
包丁、包丁立ては幸せ者です。(笑)
末永く、よろしくお願いしまーす。(笑)

http://www.o-kitchen.com/store_03_04/th0001_l.html

img_visual-1.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
