日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
金曜日
いつも、世情に遅れ気味の夢子ですが、
名古屋に来た先週土曜日と次の日に行われていたお祭り情報。(爆笑)
http://www.nagoya-festival.jp/top.htm

市内にやたら人がいーっぱい。
???
交差点も渡れない!警察も出てる!
向こうから山車にのった「山本勘助」「由布姫」が……!
なんと、偶然「名古屋まつり」の市中パレードに遭遇したのです。
逞しい勘助さんが「加勢に参った!」と目の前で一言。
その後ろをびっくりするほど美しい由布姫が…。
テレビでは凛とした美しさの由布姫ですが(ホント知的美の女優さん)
素人さんとは思えないほど柔らかく女性らしいべっぴんさん!
思わず手を振ってしましました!(爆笑)

福井にも福井まつりのメインで「越前時代行列」がありますが、
毎年、柴田勝家役を有名俳優さんが扮します。(今年は沢村一樹さんでした!)
お相手のお市の方は一般公募で選ばれたべっぴんさんで、
河原で寸劇もあるのですよ。
興味のある方は一度観光がてら見に来てくださいな。(笑)
http://www.fukuicity-navi.com/yutori/spl/maturi/jidai.asp

*************************************

logo.jpg


いよいよ来週月曜日から「2th Anniversary フェア」のスタートです!
ウィンドショッピングはもう、お済みですか?
まだの方は明日、明後日の週末をご利用下さいね!(爆笑)
http://www.o-kitchen.com/menber_shop_index.html

「おいしいキッチン」物語の続きも予定どおり22日に再開予定です。
【レース小物編】vol.10 《ベジタブルネットのおいしいつくり方》 2日目
遊びに来てくださいね。(笑)
ベジネット


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
