日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
略語
かなりというか全くアクセス数の少ない、このブログ。(爆笑)
昨日は夢子的にスゴカッタ! ビックリ!(驚嬉)
気を良くして(調子に乗って)またジャポニカロゴスネタを。(大爆笑)

受け売りの豆知識第二弾をどうぞ。(笑)
ミーハーの語源は、「みよちゃん、はなちゃん」の略で
当時圧倒的に多かった女の子の名前からだそうです。
ゆえに正解は「みよちゃん、はなちゃん」を略して「ミーハー」ですって!
夢子は、ガイコク語が語源と信じてました。(爆笑)

*************************************

logo.jpg

「おいしいキッチン物語」  【レース小物編】 《エピローグ》

今ふうにアレンジしたら、レースはすごくカワイクなる。

レース小物は、気付いてみると敬遠していませんでしたか?
単に装飾過多でうるさかったり、
ちょっと古くさいイメージがあったり……。
でも本当は美しくてカワイイ愛すべき素材。
角度を変えてみれば可能性も広がります。
そこで Goma の視点から、新しいレース雑貨をつくってみました。

20071001164956.jpg


10/1の《プロローグ》から始まり、12話続いた
「おいしいキッチン物語」【レース小物編】も、今日で最終回です。
【包丁編】に続き、調子に乗って第二弾もお届けしてしまいました。(笑)
デザイナーがこだわる「レース小物」のおいしさの秘密、
お届けできたでしょうか?
コメントに御感想などいただけますと、うれしいです。

レースのキッチン小物ベジネット(全種類)は
特許庁の実用新案原簿にも登録された大ヒット商品です。
カラーもパステル調の初期発表のものから進化を遂げて、
和色とでも申しましょうか、落ち着いた色合いも発表されました。
「おいしいキッチン」の愛らしいレースのキッチン小物たちは、
すでに多くの方の元で、かわいがっていただいています。(笑)
嬉しい、嬉しい事です。ありがとうございます。

次も続けちゃいましょうか!(爆笑)
11月に入ったら【ステンレス小物編】をお届けする予定です。
LANDSCAPE:水切りラックやButterfly:クリップのおいしい秘密をどうぞ。
また、遊びに来てくださいね!

ウェブ会員限定の「おいしいキッチン 2th Aniversaryフェア」好評開催中!
限定品が好評です。早いもの勝ちですよ!(爆笑)
http://www.o-kitchen.com/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。