日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
明日から7月
6月も今日で終わりですね。
明日から7月。
いつも月初めはなんだか「今月はいい事あるかも」って背筋が伸びちゃいます。

本日週末も「おいしいキッチン」の会議をしました。
どうしたら、もっとホームページに訪れてくれる人が増えるかっていろいろな意見がでました。
やっぱりホームページってわくわくしますよね。
かわいい商品がいっぱいあって、見るだけでも楽しいですもの。
まだの方は一度覗いて下さいね。
最近のニュースとして
雑誌「REAL SIMPLE」に自立まな板が掲載されました。

この自立まな板、文字通り『自立』するんです。
ちょっとびっくりでしょう。
ヒバと桐、二種類の素材で大きさも大、中、小の三種類あります。
詳細はホームページを一度ご覧あれ。
po_a-fh0001_l_02.jpg

http://www.o-kitchen.com/store_03_04/products04.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
