日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶりの雨
かなり長い間、良いお天気が続いていたのですが、
本日は、全国的に雨模様のようです。
福井の方も、北陸特有の鉛色の空になっていて、
激しい雨と時折のカミナリで、
外は、お昼とは思えないほど暗いです。
でも、有難い事に、全く寒くありません。むしろ暖かい!

今朝は、黄色い傘に、黄色い長靴のかわいい小学生の集団登校に出会いました。
ヒヨコちゃん軍団! 雨が降ってるけど、今日もいい事いっぱいあるといいね。

お天気もいいけど、雨の日も捨てたもんじゃありません!(笑)


*************************************

logo.jpg


ウェブ会員限定の「おいしいキッチン 2th Aniversaryフェア」好評開催中!

フェアも折り返しを迎え、今日を含め、残り5日となりました。
個数限定品もありますが、皆さん無事 GET できましたでしょうか?(笑)
かわいいちょうちょのクリップもいろんな処へ飛び立って行きました。(笑)
包丁、まな板、包丁立て、食器拭きなどが人気アイテムになっています。
まだの方はお早目に、どうぞ!

etc_yf0002_c.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
