日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ベジネット
cheeperさんのブログ記事を見つけちゃいました。(笑)
http://ameblo.jp/cheeper/entry-10052423842.html

とってもきれいに写真がレイアウトされていて Simple Beauty !
こんなに素敵に紹介していただき、感激です。

色も形もデザインも最高。さすがGoma !


Goma 人気はやはりすごいですね! キュートですものね!
ベジネットは「おいしいキッチン」のヒット商品です。
実用的でおしゃれな野菜保存袋ってなかなか出合いが少ないんですよね。
cheeperさんこれからもベジネットかわいがってくださいね。
本当にありがとうございました。

20070814112227.jpg



*************************************

logo.jpg


「おいしいキッチン 2th Aniversaryフェア」好評開催中!

いよいよラストスパートです。(笑)
今日と明日の残り2日となりました。皆さん遊びに来ていただけましたか?
一年に一度のフェアです。お買い得品がいーっぱいありますので、
この機会に一度遊びに来て下さいね!
お待ちしています。
http://www.o-kitchen.com/

コメント

管理人にのみ表示

感謝!
cheeperさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
「おいしいキッチン」の商品を魅力的だと言っていただき感謝です!
マイクロファイバーリネンとは目のつけどころがさすがです。
こちらは、TBSラジオでも取り上げられ
ディッシュクロス部門で1位に輝いたものです。
よろしかったら、また使い心地の感想などを教えて下さいね。(笑)
末なが~く、よろしくお願いします。(祈)
乙女夢子 | URL | 2007/11/01/Thu 07:56 [EDIT]
ありがとうございます。
取り上げていただきありがとうございました!
おいしいキッチンプロジェクトの商品はどれも魅力的で、ベジネット以外にも欲しいモノがたくさんなので、ちょくちょく集めていこうと思います。
イチバン気になってるのが、マイクロファイバーリネンです。今週末買いに行こうと思います。
cheeper | URL | 2007/10/31/Wed 20:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
