日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
2007秋展
オフィシャルホームページの方からも発表されますが、
またまた、先走っちゃいましょう!(笑)

「おいしいキッチンプロジェクト Bon Appetit !」展と題しまして
明日から2ヶ所で展示会が開催されます。
関係各位の皆様、興味のある方、お近くにお住まいの方、皆様大歓迎です!
この機会に直に「おいしいキッチン」の小物たちと触れ合ってみて下さい。

新作として、福井の老舗の和ろうそく屋さん「小大黒屋」と、
アクセサリーとインテリアデザインを手がける
デザイン・ユニット「e.m.」とがつくった、
ごはんをおいしく食べるための、新感覚の和ろうそく3種と燭台が発表されます。

20071030135127.jpg


おいおい、詳しい情報をお知らせしますね。(笑)

日時:2007年10月31日(水)~11月4日(日)
   12:00~23:30(11/1のみ12:00~18:00)
会場:東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F A to Z cafe

日時:2007年10月31日(水)~11月2日(金)
   10:00~17:00(11/2のみ~16:00)
会場:東京ビッグサイト 東5・6号館
   *東6号館Q35-41にて出展

素敵なイケメンスタッフが待機してますので、
お気軽に声をかけて下さいね。(大爆笑)


*************************************

logo.jpg


「おいしいキッチン 2th Aniversaryフェア」本日午後5時まで!

ついに本日PM5:00までの受付で終了です。(残念)
昨日も多くのご訪問ありがとうございました。
心残りの無い用、まだの方、最終チェックに来て下さいね!
スタッフ一同喜んでお待ちしています。(笑)
http://www.o-kitchen.com/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
