日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
何のエビ?
日清カップヌードルの独特のエビって、何のエビ?(エキサイトニュースより)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091193378627.html

それにしても、まるでカップヌードル用に作られたかのような、おあつらえむきの小さなサイズ、ギュッとしまった食感、キレイなオレンジ色は独特で、ファンも多いけど、いったいどういう品種のエビなのだろうか。


日清カップヌードルといえば、夢子も良くお世話になります。(爆笑)
これから、寒い季節になりますが、やっぱ欠かせないモノの一つですね!
無性に食べたくなるから不思議。(笑)
私も「エビ」の疑問はうす~く感じてました。(笑・ホントカナ?)
大きさが手頃なのですが、スーパーでは見かけない。
まさしく世界中から選ばれた『プーバラン』なのですね。(爆笑)

身近にある食品「日清カップヌードル」ですが、世界中に愛されているのは
やはりそれだけの理由があったのですね。
一つの商品もその誕生秘話を知ると、かなり奥深く、おもしろい。
世の中はおもしろいモノであふれているのですね。きっと。(笑)
http://www.nissinfoods.co.jp/entertainment/

20071031115557.jpg



*************************************

logo.jpg


「おいしいキッチン 2th Aniversaryフェア」好評のうちに終了!

オフィシャルホームページに遊びに来て下さった皆様、
「おいしいキッチン」グッズを購入していただいた皆様、
新規会員登録していただいた皆様、
たくさんの皆様、ありがとうございました。
皆様に出会えて、多くの幸せを感じる事ができました。
これからも、ますます可愛がっていただけるよう
スタッフ一同心掛けていきます。
目指せ「おいしいキッチン 3th Aniversaryフェア」です!(笑)
本当にありがとうございました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
