日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
和紙の小物
「おいしいキッチン」自称個人宣伝隊の夢子ですが、(爆笑)
とーっても嬉しいことに、多くの方がブログにて応援していただいてます。
幸せを感じる時って「発見!」の時ですね!

ちゅわこさんありがとうございます。
まさに、「福井宣伝隊」のリーダーですね。(勝手にすいません。笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/cherrys7/diary/200710310000

こんな和紙でできた「おすそ分け袋」ゎいかがでしょう~
包装するほど堅苦しくもなく、レジ袋よりゎちょっと小粋な感じですょね


ちゅわこさんには、以前にも「ポンポン食器あらい」の記事を書いていただき、
今度は「和紙のおすそ分けの袋」並びになんと「福井」の宣伝まで!
本当に感謝です。(嬉)
福井は本当に長閑で良い所ですよ。
これからのシーズン、やっぱり民宿に泊って、カニエビ食べ放題がオススメですね!
ちゅわこさん、機会があれば一度いらして下さいな。(笑)
どこへ行っても「北陸の方ですね。」と言われるほど方言バリバリの夢子の言葉で
「福井っていーざぁー、いっぺん、きてみねの~」(大爆笑)

20071102101612.jpg


A to Z cafeで4日まで開催されている
「おいしいキッチンプロジェクトBON APPETIT! 展」へ
遊びにきていただいた Life time さんのブログも発見しました!
どうも、ありがとうございました。
http://aiokayama.seesaa.net/article/63990138.html

和紙の小物とおしるこの写真が素敵です。
おいしそうなおしるこですこと! 黒米汁粉ですか。食べてみたいっ!(笑)
e.mのコラボにも興味を持っていただき、嬉しい限りです。
新感覚の和ろうそく3種と燭台の新作です。ヒットの予感!(嬉)
http://www.o-kitchen.com/pressrelease02.html


*************************************

logo.jpg

「おいしいキッチン物語」  【ステンレス小物編】 《プロローグ2》

「置くだけで楽しい スプリング・オブジェ。」
〈trick or treat !:スナックボウル〉
  そのまま置くだけでも楽しいスプリングが、
  スナックなどのちょっとかさばるモノをまとめられるボウルになります。
  スプリングの太さ、ピッチ幅の微妙な調整が、
  繊細なバランスを生み出します。

「このクリップで留めるたびに、お部屋にチョウチョが増えてゆく。」
〈Butterfly:クリップ〉
  お菓子袋にお茶袋、なんでもこのクリップで留めていきましょう。
  ひとつ付けるごとに1匹、お部屋にチョウチョが増えていきます。
  羽の角度を変えるとチョウチョの留まり方もさまざまに。
  あなたはどこにチョウチョを留まらせますか?

20071102094000.jpg

コメント

管理人にのみ表示

ちゅわこさんありがとうございます。
いつもご丁寧にお返事いただき、感謝します。
あらら、嬉しいびっくりが!
AtoZのオーナーが青森県出身の奈良美智さんという方だと!
失礼ながら、お名前も、ましてや青森県ご出身だということも…(恥)
本当に福井と青森っていろんなことで繋がってるんですね~。(笑)
素敵な情報ありがとうございます。(感謝)
ますます、ちゅわこさんと青森に親近感を覚えちゃいます!
これからも、いろんなアンテナいっぱい拡げて
いろんな事を教えて下さいな。
夢子もつたないながら、ひっそり先行情報発信しますね。(爆笑)
乙女夢子 | URL | 2007/11/05/Mon 11:58 [EDIT]
ありがとうございますぅ!!!
乙女様、こんばんにゃv-222
カキコ遅くなりまして申し訳ありません~v-12

また2、ちゅわこのブログをご紹介くださいまして、
ホントありがとうございますぅv-238
てか、宣伝隊のリーダーだなんて…恐縮しちゃいますよぉ~(汗)
ありがとうございますぅv-237

今回ゎ福井のタウン誌「天晴本舗」様のページを見ていたら、
偶然おいしいキッチン様の紹介を発見しちゃったんですけどぉ、
ちゅわこのブログのコメントにも書かせていただきましたがぁ、
おいしいキッチン様も天晴本舗様も、
それこそ、時代の波を起こすょーなパワーに
満ち溢れてるって感じで、拝見していて、
なんか元気をもらえる感じがするんですょぉ~!
これからも赤丸急上昇中って感じで(笑)
注目していきたいですぅv-220

そうそう、「おいしいキッチンプロジェクトBON APPETIT! 展」
紹介されてたブログ読みましたよぉ~!

ここの会場AtoZって、我が青森県出身の奈良美智さんとこのぢゃ
あ~りませんかぁっ!
意外なとこで、かぶってたりするんですね(笑)
これもちゅわこ的に、すごく嬉しかったりしますぅ♪

乙女様、いつもホントにありがとうございますぅ☆
これからもお体気をつけて、
楽しい情報発信よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m
これからも楽しみに、そしてひそかに(笑)応援していますv-254
ちゅわこ | URL | 2007/11/03/Sat 18:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
