日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しいブログ
雑貨ライフというブログを見つけました。
「おいしいキッチン」のベジネットを記事にしていただき、嬉しいです。
http://apple-zakkalife.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_59d3.html

ベジネットには発売時のビビッドカラーと
第二弾新色のスモーキーカラー(素敵表現です。勝手に使っちゃいます!笑)
の二つの色目があります。
どちらも、人気があり甲乙着けがたいです。(手前ミソでスミマセン笑)

これをキッカケにもっと野菜生活を送りたい。

こんなコメントをいただきますと、よけい嬉しくなります。
野菜生活は健康的ですものね。ほんとうにありがとうございます。
「おいしいキッチン(ベジネット)で野菜生活を!」
雑貨ライフさんの素敵なコメントをパクリ、標語の出来上りです。(爆笑)

ベジネット


*************************************

logo.jpg

「おいしいキッチン物語」
【ステンレス小物編】vol.12《LANDSCAPE:水きりラックのおいしいつくり方》

◎ 1日目

1.プログラム
  デザインに合わせ、NC言語でプログラムを入力。
  曲げが複雑なものほど難しくなります。
  形をそのままインプットするだけではなく、
  機械の形や動きに合わせて勘を頼りに曲げを何度にも分割する必要があります。

  プログラム


《おいしいキッチン情報》
 本家ブログで「レイクロータスのタイプが5種類になりました。」
 というあたらしい情報が掲載されています。
 興味のある方、遊びに来てくださいな。(笑)
 http://okitchen.blog48.fc2.com/blog-entry-29.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
