日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
リアルタイム挑戦記6
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

楽しいお休みも今日限り…。休日最終日です。
耐えた夢子に幸あれ!(爆笑) ダイエット大作戦!
このままソコソコ順調に下降線をたどりますように、夢子の体重。
ちなみに見た目はじぇ〜んじぇん変わっておりませぬ♪ステキにふくよか夢子さん!大爆笑

明日は出勤日。そして、ダイエット最終日!
今日、ニンの一字で過ぎれば、ほぼ暴飲暴食せずに測定終了ですが…

《挑戦六日目》7月16日(月) 更に暑し!

朝  豆腐バーグ(小松菜、人参、セロリ、カニカマ)
   ラタトゥイユもどき(きゅうり、なす、トマト、パプリカ)
   バゲット2切(オホー! クリームチーズたっぷりトッピング♪)
   トマトサラダ(バルサミコ酢、オリーブオイル、バジル)
   アイスコーヒー(ブラック)
   ヨーグルト(バニラアイス、コーヒーゼリー、バナナトッピング♪)
   水まんじゅう(シアワセ♪アンコもの〜笑)
昼  ついに耐えヌイタ〜♪大爆笑
間食 こちらも、ナシよ〜ん♪
夜  ワンダーフルーツパイン13g(48.88kcal)
   牛乳100㎖
   塩まんじゅう1ヶ


感想
本日一日におまんじゅうを二つも食すという暴挙に出てみた夢子。
でも、お土産だもの…しゃーないでしょ!
おいし〜ね〜、アンコは♪実はケッコー大きかったりするのです!爆笑

今日は、お気に入りのパインチョイス。
連休締めの夕食には幸せ味のパインでしょ。

本日PM10時の体重:50.0㎏ (-0.8) 体脂肪:29.3 (-1.0)
おぉ!…おまんじゅうの影響ナシ♪ 驚きのマイナス。無理な我慢は必要ナシ? 


  WFスタンドパック

夢子の本日の夕食 ワンダーフルーツパイン
甘酸っぱいパインは夢子のお気に入り♪
半信半疑で始めたダイエット(ボス、ゴメンナサイ)
明日で終了予定ですが、かなり効き目あるカモ!夢子の脂肪も落ちてゆ〜く〜♪
page top
リアルタイム挑戦記5
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

さあ、お休み突入二日目です。
今日も乗り切れるかダイエット大作戦!
お休みの朝食は時間も遅いし、ガッツリの量もハンパ無し!(爆笑)
その分お腹が空かない程度にいかに昼食を抑えるか…

夕食置き換えモニターなのに…
昼食のことまで考えちゃう!
一覧表に記入するということは、普通にダイエット効果があるのカモ♪

《挑戦五日目》7月15日(日) 暑し!

朝  お好み焼き(キャベツ、こんにゃく、玉子、昨晩の残り物)
   トマトサラダ(ヨーグルト、クリームチーズ、豆腐、
   カマンベール、きゅうり、ハム、人参)
 
   アイスコーヒー(ブラック)
   バナナとクッキーの生クリーム和え
昼  気付かぬうちに経過(遊び過ぎ?爆笑)
間食 ホットココア150㎖
夜  ワンダーフルーツキウイ13g(43.55kcal)
   ワンダーフルーツリンゴ7g(25.55kcal)
   牛乳100㎖
   ゆずきんつば1ヶ


感想
今日は一日中、目一杯遊びました。お昼御飯の時間も気付かぬ程…(大爆笑)
こりゃぁ〜いい♪ 楽しい時を過ごせて、ダイエットにも拍車!
良い休日中日となりました〜♪

ところが、事件は夜に起きました!
夜は、TVで外国の方々ののど自慢を見ながら、
キウィを口に…す、すっぱい! 思わず牛乳を追加!
いや〜、これはムリ…、という訳にもいかないので
リンゴに挟んで…、! これはナイス! お歌も上手いし、お口も旨し♪
これぞ、失敗は成功のもと?(大爆笑)
締めにペガサスからのお土産のゆずきんつばも食し、
せっかくの頂き物なので、食べないと失礼! なんちゃって! 良い言い訳でしょ?笑
思いがけず、かなりお腹がいっぱいになりました。
お昼までの良い感じが…測定数字が気になるところですが…

本日PM10時15分の体重:50.8㎏ (-0.2) 体脂肪:31.3 (+0.7)
やっぱり…かろじて体重は微妙に減ってますが、体脂肪はドッカン!笑。 


  WF_キウイ

夢子の本日の夕食 ワンダーフルーツキウイ
あまりに酸っぱかったので、ちょっといたずらを…
旅人に「おいし〜よ〜」って一切れお口にポイ!
……ポーカーフェイスの彼の、いまだかつて見た事がないくらい大きく丸い目を見ました♪
オーバーリアクションが欲しい方、オススメです♪
ちなみにキウイ大好きな夢子ママには大好評でした。
(ちょいちょい、反則で、乙女家の人々のお口にも入ります、ナイショね!)
page top
リアルタイム挑戦記4
logo.jpg

《「おいしいキッチン」夢子コラボ?笑》

四日目です。 ダイエット大作戦!
とうとう恐るべし休日に突入です。
本日より3日間、夢子の我慢が続くかどうか…。

いやいや、ここでくじけてはなりませぬ。
任務遂行に励まねば…(なんとまぁ、おおげさな。笑)
でもでも、データが目的なのだからして…ちょっとぐらい…
夢子の中の悪魔くん、おおいに誘惑です!爆笑

《挑戦四日目》7月14日(土) 朝からぐんぐん気温上昇!

朝  ミニチョコロール1ヶ バゲット1切
   トマトのファルシー(ゆで卵詰め) 
   トマトの冷製パスタ(ゴーヤ・黄パプリカ少々)
   豆腐バーグもどき(はんぺん、山芋、小松菜、セロリ入り)
   ぶどうヨーグルトゼリー リンゴジュース
昼  メロンパン半分(180kcal) おかき1ケ(41kcal)
   バナナオーレ(95kcal)
間食 ぐっと我慢(爆笑)
夜  ワンダーフルーツパイン6g(22.56kcal)
   ワンダーフルーツリンゴ3g(10.95kcal)
   トマトスープ180㎖(コンソメ味。トマト中1ヶ入)



感想
お休みなので、お昼をずらして4時頃。
夢子の作戦勝ちで、間食をせずにすみました!
夜はやっぱり食べたくなっちゃって、トマトスープをちょこっと。
ついでに夢子用のちっちゃめのトマトも投入しておいたので、ちゃっかり!

パインは甘くておいしい。
でも、ちょっと固いところがあるので、要注意です!
歯を治療中の方やご年配の方、夢子と同じスキッパー仲間…
ゆっくりとお口の中で柔らかくした方が良いカモ。

本日PM9時55分の体重:51.0㎏ (-0.4) 体脂肪:30.6 (-0.7)
体重も脂肪ちょい減り 効き目あるカモ…。 


  WF_パイン


夢子の本日の夕食 ワンダーフルーツパイン
パインは甘くておいし〜い♪ 夏にピッタリ南国フルーツ
ジューシーなそのまんまパインもおいしいけど夢子、舌がちょっと痛くなる。
これはぜ〜んぜんお口痛くなりません。バンザ〜イ♪
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
