日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
秋ですね。
突然短文を!(爆笑)

最近、会社の駐車場が変わりました。
角のお家には、夢子の大好きなキンモクセイが……。

昨日そのキンモクセイから、あの良き香りが!
もう、秋なんですね~!

だって10月ですものね。
ブログも何とかしないと…。

とりあえず夢子は元気に生きております。(爆笑)
page top
お盆休み
明後日より夢子はお盆休みに突入します!
お休み中に珍事件が起きますよう、お祈りしてくださいね。(爆笑)

お盆明けに楽しいご報告ができるといいなぁ~♪

「おいしいキッチン」の新商品のご紹介も途中だし…

十分気力を充実して、また新たにスタートしますね。

取りあえずの決意表明でした!
page top
幸せな日
昨晩から今日にかけて、とっても過ごしやすい福井です。
涼やかな風がそよぎ、季節が夏だとは思われない程です。
(気象台発表では27℃らしいのですが、猛暑が続いていたので、寒い位…爆笑)
みなさんの方ではいかがでしょうか?

明日、明後日と夢子はお楽しみの連休ですが、
先週の二連休はとても幸せなお休みとなりました♪

夏生まれの夢子は、またひとつお姉さんになっちゃいました!(笑)

旅人からは、ヘアーバンドと「おめでとう」のお言葉!
夢子ママからは、
「今日産まれてきてくれたのね~」としみじみ、ポンポン!
(あせもの夢子に良き香りのシッカロールをポンポンしてくれました。笑)
ペガサスからは、大缶入りのサラダおかき。(夢子の好物♪)
姪っ子のあーちゃんからは、
なんと、12本の深紅のバラの花束!
そして、自分からは、大好きなシフォンケーキ!
(誰ですか~? やっぱり食べ物かいっ、とのツッコミは? 爆笑)

モノじゃぁ~ないけど……
やっぱり、プレゼントって嬉しい♪
お誕生日覚えてくれていたのが、もっと嬉しい♪
(ワタシ、キレイゴト、イッテマス? 笑)

例年に無く、今年は自分でさえ忘れてたのに……。
(例年は……、5月頃から暗示にかけてゆきます…? 笑)

とても幸せな一日となり、
同じように幸せをプレゼントできる人でありたいと思いました!
やさしい家族に恵まれた夢子の人生は、とっても幸せです♪

バラ9本
こ~んな感じのバラでした~♪ クリスタルの花瓶と
あーちゃんの分身(ブタさん)と音楽(ハート)のオブジェも一緒でした♪






*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」新商品ご紹介》

「おいしいキッチン」のお友達探しもしなければ…と
欲深い夢子ですが、
まだまだ、ご紹介したい新商品もた~くさん♪

ここでしかご披露できないネタなんぞも織りまぜながら…と、
密かに企んでおりまする。(笑)

「おいしいキッチン」のリネンと言えば…
吸湿性と速乾性にすぐれた良品との評価をたくさんいただき、
様々な種類を、多くの方にかわいがっていただいています♪

そんな、食器拭きのデザインに、
今回はアニマルをテーマに
福井工業大学デザイン学科の学生さん方がチャレンジ!
嬉しいことに、夢子は最初のデザイン画募集の段階より
折りに触れ、お手伝いさせて頂くチャンスに恵まれました!

「この絵、スキャンして!」
のボスの指示の元、何点かのラフを見て、
さすが、デザイナーの卵だなぁ~と、ビックリ、感心♪
一つ、一つに、詳細な物語があるのですよ~。
結果的には、イヌ、ネコ、ブタ、パンダが製品になった訳ですが、
最終候補には、シマウマやゾウもいたのですよ~♪
(あれっ、これって企業秘密かな? 内緒にして下され~♪)

次回からは、それぞれ、夢子の知ってる範囲で
物語と一緒にご紹介させていただきますね~♪

新リネン集合
夢子が担当したのは、ブタさんとネコちゃん♪ どちらも愛着があってかわいい~♪
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
